【徹底捜索!】Yurikagoショールームのルームツアー♪

こんにちは!ゆりかごのマイコです

本日はYurikagoショールーム(2階)の商品紹介を兼ねてルームツアーしていきます(^_-)-☆

 

まず2階に上がり、右手のお部屋

ヴィンテージルーム

家具にこだわってヴィンテージ調のクラシカルなお部屋になっています。

ここでは、Amazon限定ブランド予定の「Relieve Sleep」というマットレスがご体感できます。

まだ未発売商品・・・いち早くご体感できるのもショールームだからこそ!

 

キャンプ】コーナー

今や「キャンプ」は、若い方もアウトドアな方も、お一人でソロキャンプなどとても流行っていますよね!

ここでは外でも使用できるようなイメージでご体感できます。

写真手前とテントの中にあるのが「DenimMofa」

なんと生地がデニムで撥水+防汚+撥油加工がされています。

お外に持ち運んでも安心のマットレスですよね♪

こちらは只今CAMPFIREのクラウドファンディングにて販売中の商品です!

11月14日までとなりますので、気になる方はお早めに(^^♪

 

和室】コーナー

ここには★1番人気★TOKURIごろ寝マット」を展示しております。

ごろ寝用や折り畳んで座椅子として活用したりなど、可能性は無限大です。

【極上のマットのヒミツ】

 

ごろ寝マットの中身は極上の寝心地を追求した高反発ウレタンにあります。

ウレタンの表面を3D立体構造にすることで適度な柔らかさのクッションとなり体をしっかりと支えることができる設計です。

「ごろ寝マットでもぐっすり寝れる」「座り心地が最高!」といったたくさんのお声をいただいております(^^)/
ちなみに私も家でマットレスの上にごろ寝マットを敷いて寝たり、お客様用の敷布団替わりに使用しています♪

 

FUARIシリーズ】コーナー

ごろ寝マット、枕、抱き枕、U字抱き枕がございます。

側生地がベロア素材になっているので、今からの季節にピッタリです。

優しい、ふんわりした4色展開のカラーもおすすめの1つです。

【3D粒綿】

 

【低反発ウレタン】

枕・抱き枕・U字抱き枕には低反発ウレタンと3D粒綿の3層構造になっています。

表面はしっとり低反発ウレタン・中心にはもっちりした3D粒綿によって気持ちよさが増しています。

更に100グラムの調整用の綿もついています。
自分にあった高さや使い込んでへたってしまっても自分で調節可能ですよ。

 

寝室】コーナー

ここではHINOKIというマットレスをご用意しています。

不眠や腰痛、肩こりなどお困り事はありませんか?

ここでは体格の違いに沿った3パターンのマットレスをご紹介しております。

全身にピッタリとフィットし、体にかかる負担を軽減します。

マットレスや枕のご相談などもできますので、お気軽にお越しくださいね!

 

ショールームは約100平米ありますので、ゆっくりご体感できます。

ショールームの方ではギフトラッピングも行っております♪

プレゼント喜んでいただけると思います!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

福岡にお住まいの方、お近くに来られた方はぜひお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております!!

 

 

【店舗情報】

Yurikagoショールーム

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-12-14
TEL:092-710-4487
Instagram:@yurikago_showroom

営業時間:10時~19時
定休日:水曜日・日曜日

コメントを残す