TOKURI極上のごろ寝マット4つのおすすめポイントをご紹介します❣

 

こんにちは、ゆりかごのレイレイです。TOKURIごろ寝マットがSNSを中心に大人気のアイテムとなっております。TOKURIごろ寝マットが気になっている皆様におすすめポイントを4つの項目に分けてご紹介していきたいと思います。

 

  • TOKURIごろ寝マットをご購入者の口コミ・評判
  • サイズ別で活用できるシーン
  • TOKURIの側生地・中身の素材
  • 実際に使ってみた感想
  •  

    ①TOKURIごろ寝マットの口コミ・評判

    まずはTOKURIマットレス利用者の方のツイッターによる口コミを調査しました。

    最強の寝床システムに♪

     

    ミニマリストにも最適♪

     

    今年一番のお買い物♪

     

    厚みも硬さも最高♪

     

     

    コンパクトながらしっかりした寝心地なのでSNSではミニマリストの方に支持されています。

     

    こちらはホームページに届くレビューです。

     

    このようなたくさんのお客様から届くレビューがTOKURIの1番のおすすめポイントです。子供から大人まで。そしてペットにも一度使ったら手放せないアイテムなのです♪

     

    ②TOKURIサイズ毎による活用シーン

    TOKURIはショート・ミドル・ロングの選べる3サイズ。自分の生活や使用イメージに分けてサイズを選ぶことができるのも人気のポイントです。このサイズによる使用イメージをご紹介します♪

     

    ・ショートサイズ活用イメージ

     

    TOKURIショートサイズを畳むと、50㎝×50㎝幅。厚さ15㎝の使い心地の良い座布団として使ってリビングが明るく楽しく会話できる空間に♪コンパクトでどこでも広げられるし、複数個あっても場所をとらずにとても便利です。友人たちも一度座ると驚いてTOKURIが欲しいと話題になります♪

     

    ・ミドルサイズ活用イメージ

     

    壁に立てかければソファに早変わり

    壁にもたらかかってリラックスしたいときソファとして使えます。

     

    ひろげればゆったりごろ寝できます。

    ミドルサイズは60㎝×180㎝のサイズでショートサイズよりゆったりくつろぐことができるので、座布団、ソファ、ごろ寝に。マルチに活躍する1番人気のサイズです♪お昼寝にも最適。

     

    ・ロングサイズイメージ 

     普通に寝れるコンパクトマットに!ロングサイズは70㎝×195㎝のサイズでコンパクトながらしっかり寝れるサイズになってます。

    通常のマットのダブルサイズが140㎝×195㎝なので、2枚くっつければダブルサイズのマットと同じ横幅となります。

    私は友人が泊りにきたときのためにロングサイズを1本お泊り用として保管していて、寝心地がいいと喜ばれます♪

     

     

     災害・緊急用のマットとして

     TOKURIはコンパクトで軽いのですぐに持ち出しすることができます。お客様から、避難所生活中ごろ寝マットがあって助かったというお声をもとに改良して作られた商品なので専用バッグが付いています。

     

    これだけ場所を取らずに保管しておけます♪

     

    ③TOKURI側生地・中身の素材

     

     

    TOKURI綿100%の生地の特徴

    ・摩擦による静電気や毛玉が起こりにくい

    ・さらっとした肌触り

    ・取り外して洗濯ができ、乾きが早い♬

     

    側生地はこんなに簡単に取り外しが可能です。 

    中のマットはメッシュ付きなので突っ張ることなく、スッと取り外しができるようになってます。(2020年8月メッシュ付きに改良されました。)

     

     

    中身:高反発ウレタン3D立体構造

     

    コンパクトながら、上質な高反発マットレスと同様の製造方法によってクッション性抜群でとっても気持ちいい♪

    3D立体加工により上のカッティング部分が体に優しくフィット、下の部分が土台としてしっかり支えます。

     

    ④実際に使ってみた感想

    TOKURIごろ寝マットはの肌触りが良くて、コットン100%使用するので心地もいいですし、活用できるシーンは多くて、今はもう私の生活の中で不可欠なアイテムになりますよ♪一押しです!

    ショートサイズとミドルサイズはソファとして使えるという機能は便利で、リラックスしたいときに最適です。収納にも簡単で、空間を占めないし、部屋や学生寮に置くのは全然問題ありません。昼寝のマットレスとして、サイズは子供や赤ちゃん向けの設計です。

    ロングサイズは座布団としてちょっと大きめですが、横幅70㎝あるのでコンパクトながらゆったり寝たいという方におすすめです❕来客用のマットとしても使えますよ♪私の友人が泊まった時も気持ちよく朝まで寝れたと好評でした❕

    TOKURIごろ寝マットをぜひ体感してみてください。きっと好きになると思うよ♪