「TOKURI-EX」極上コンパクトマットレスについて解説いたします。

こんにちは。株式会社ゆりかご代表の今藤です。

この度2023年11月下旬より発売スタートしましたTOKURI-EXについて商品説明の記事となります。

Yurikago一番人気の商品が極上ごろ寝マット「TOKURI」をよりバージョンアップした商品となります。

TOKURIはこれまで3万本以上の方にご購入いただき、寝心地はレビューの通りとても大好評を頂いております。

ごろ寝用として作ったアイテムでしたが、レビュー内で、毎日の寝る用として使っているというお声が多数届いております。

それでは重たいマットレスや敷布団が不要になる。これ1枚あればもう完璧に心地よく眠ることができる商品をと考え、作られた万能コンパクトマットレスです。

 

TOKURIごろ寝マットは中国の協力工場で作っておりますが、今回のTOKURI‐EXは、国内で高級マットレス製造をしている「マイまくら福岡大川工場」で製造からお客様のお手元に届くまで一貫して行って頂けることとなりました。

 

マットレス製造職人が一枚一枚丁寧に作っており、自信を持ってお届けいたします。

 

30Dの高弾性ウレタンを2次元カットマシンで一つひとつのブロックをつくります。このブロックが全身のラインに優しくフィット。圧迫をおさえ血流をできるだけ妨げない設計になることでとっても心地よい寝心地となります。

このカッティングはとても手間と時間がかかる為、通常国内生産では15万円以上のマットレスにしか使用されておりません。今回特別に「TOKURI‐EX」の製造を行って頂けることになりました。

この寝心地の違いをぜひご体感ください。

 

寝心地・使用感を最大限に追求したコンパクトマットレス

3つ折り構造でさっと簡単に広げて、どんなスペースにも馴染む。

一枚ものか、この3つ折り構造かで使いやすさは全然違います。絶対的にこちらをおすすめいたします。

一瞬で極上の寝心地へ

寝室でもリビングでも、いつでも快適に眠れる。

大きなソファがなくても大丈夫。TOKURI-EXを壁に立てかけて1人用のソファで快適に

家族や友人との楽しみに

プライベートな贅沢空間

お部屋を占領してしまうマットレスや敷布団がこの1枚で不要に。スペースを広く快適に使える。

一息つけるローテーブルの椅子にも。お部屋のアクセントカラーに。

シックな色合いが好みの場合もOK。2サイズ6カラー。

 

来客用のセカンドマットレスにも

専用バッグ付きで持ち運び簡単。ミドルサイズ約3㎏ ロングサイズ約3.5㎏

収納もストレスなく快適

 

TOKURIとの製品比較

3万本の販売実績でお客様満足度の高い「TOKURI」よりさらに、
使い心地と寝心地がアップした「TOKURI‐EX」をぜひご体感ください。

側生地もよりしっかりした生地へバージョンUP。さらに撥水加工でさっと洗い流せます。

TOKURIを使用しているお客様より、小さいお子様やペットによるおねしょ等で、中のウレタンが濡れてしまったというお声をよく頂きます。

中身の素材は洗うことができないので、なるべく中に浸透しないように生地に撥水加工を施しました。水を弾くことで中に浸透しにくく、さっと洗い流せます。
※防水ではありません。

お部屋のスペース、用途に合わせて選べる2サイズ
・ミドルサイズ 60cm×180cm×厚さ8cm 約3㎏
・ロングサイズ 70cm×195cm×厚さ8cm 約3.5㎏

 

 

一枚あれば毎日の生活で役立つ、QOLを向上させるNEWアイテムをご体感ください。

 

TOKURI-EX 商品ページ
https://yrkg.jp/products/tokuri-ex