2021年10月1日YurikagoショールームOPEN!

Yurikagoのショールームが2021年10月1日、博多にオープンすることになりました。

【1階 事務所・作業スペース】

 1階事務所スペースではお客様の注文処理や発送の手配を行っています。

作業スペースではハンドメイドで数量限定の枕カバー作りや、ギフトラッピング作業を行います。

※来店の方限定!ギフトラッピング無料です。贈り物にも最適ですよ(^^)

【2階ショールーム】 

 これまで2年半WEBでのみ販売を行ってきました。

やはり一番多いお問い合わせが、商品の体感ができる場所はありませんか?というご質問となります。

福岡のみで恐縮ではございますが、福岡は博多駅より徒歩10分の場所に店舗を構えることができました。

 

福岡にご予定あって、実際にYurikagoの商品を体感したいという場合は、いつでもお声かけくださいませ。

※現在、【金・土】10時~19時のみ営業ですが、事前にお問い合わせ頂ければ柔軟に対応させて頂きます。

 

Instagramにて店舗の状況は配信しますので、フォローして頂けると嬉しいです♪
Instagramアカウント:@yurikago_showroom

 

【ショールーム体感イメージ】

お子様連れての来店も大歓迎です♪ ゆっくり体感ができるスペースとなっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【店舗情報】

Yurikagoショールーム

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-12-14
TEL:092-710-4487
Instagram:@yurikago_showroom

営業時間:10時~19時
定休日:水・日

 

コメントを残す