お支払い方法についてのご案内


Yurikago公式ホームページでのお支払い方法について

以下の方法がご利用できます。

  1. クレジットカード
  2. PayPay(オンライン決済のみ)
  3. NP後払い ※手数料248円


ご注文からお支払いの流れをご説明いたします。


商品と個数を選び、「カートに追加する」を押す

内容を確認し、「ご購入手続きへ」を押す

 

配送先住所を入力する

入力情報の確認をする
※贈り物としてご注文いただくお客様へのお願い

贈り物としてご発送いただく際に、お相手へお荷物が届くことをご連絡してくださいますようお願いいたします。
送り状の発送先は弊社委託倉庫となるため、受け取り拒否にならないようにご協力をお願いいたします。

お支払い方法を選ぶ

 

クレジットカードとPayPayに関しては、情報入力後、注文完了メールが自動送信され、完了です。
発送までお待ちくださいませ。

「NP後払い」について別途ご説明いたします。 

 

NP後払い

 


こちらは、用紙での後日支払いとなり、決済手数料が248円かかります。

NP後払いを選択し、ご注文完了」ボタンを押すと、安全に決済するためにNP後払いの確認画面にリダイレクトされます。

決済状況が問題なければ、そのまま注文完了となり、商品代金と決済手数料が追加された金額が表示されます。
確認後、画面下にあるお電話番号を再度ご入力をお願いいたします。
完了後、「購入する」ボタンを押し、注文完了となります。

 

注文確認後、商品を発送致します。
商品到着後、別途郵送にて請求書をお届けいたします。(5日前後)
請求書が届きましたら、14日以内にお支払いをお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ご注文方法、注文確認につきまして、ご不明な点がございましたら、
LINEorメールorお電話にてお受けいたします。
お気軽にご連絡くださいませ。

友だち追加 

メールアドレス:yrkginc@gmail.com

電話番号:092-980-4224

 

コメントを残す